惚れたもんだから仕方ない

アイドルに搾取される人生最高

さくら学院

2021年8月末での活動終了をまだ受け入れきれないし正直夢だったんじゃないかと思っています。

だって二日前に2019年度おわったばっかりだよ?仲さんからバトンタッチ、さあこれからさなっすの時代だ、2016年度以来の二人きりの中3、開校10周年のさくら学院を楽しみにしていたのに。10周年記念ライブの卒業生大集合が楽しみだったのに。

 

わたしは、受験勉強に追われる中3のときにちょうど天てれで世代だった黒沢美澪奈ちゃんをきっかけにさくら学院に出会いました。その中でもそよちゃんに惹かれて2020年8月30日、無事卒業する姿を見送りました。

配信で行われたRTGfinalをを見ながら、送辞にドキドキしたり、旅立ちの日にで沢山の同期を見送ってきた4人がついに見送られる立場になったのかとしみじみしたり。

配信後に転入式の日程が発表されるかなあとワクワクしていたのに、父兄の皆さんの転入生予想を見るのが楽しみだったのに。

 

残された時間で精一杯応援するしかないとわかっているけど、心が追い付かない。