惚れたもんだから仕方ない

アイドルに搾取される人生最高

3年ぶりにチケット当選したけど自担は出ないらしい

こればっかりは泣いても愚痴っても許されたくない????

まさかこんなことになると思わないじゃん?先週くらいの私普通に「次イベKnightsだったらまた昼夜間にイベ走る人になってしまう笑」とか言ってたのにさぁ

だれも悪くないしだれも責められないのわかってるから許して?

3年って長いよ???3年前とか私も自担も未成年だよ?!

夏はサマパラのために働いてるからほんとに呼吸する意味を感じられないよ~ん!

 

これは軽い自慢なんですけど(注意!!)サマステ2019整番2桁だったから3年待ったしいい席きてくれないか期待してたんだけどねTT

まあ私の名義はあのサマステ2018ですら全滅する激よわ名義だから…期待できないねぇ

 

無事制作解放席も全滅したからもう夏ありません!!ここにて終了THE END!!

一応行くけど自担のいない現場マジでJr.祭り2018以来で震えてる

 

自担がらみでこんなに大騒ぎしたの5人になったときの少年収レポ見て以来かもしれん