惚れたもんだから仕方ない

アイドルに搾取される人生最高

ESアイドルで見たいJ曲

お久しぶりです!

ブログをほっぽっている間にあんさんぶるスターズ!!にはまりました。推しは瀬名泉と羽風薫です。相変わらず高レートが好き。

 

Twitterでバズっていてたツイートの波に乗り私もESアイドルにやってほしい楽曲リストを作成しました!今回はその中から枠内で語り切れなかった子を抜粋して語ります。

 

明星スバル&氷鷹北斗/欲望のレイン (KinKi Kids

ジャニオタ特に欲レって歌詞ももちろん素敵だけど何よりも2人で歌わせて貰えるってところに意味がある曲じゃないですか?!なぎさ&日和とか二枚看板でももちろん見たいんですけどこの曲はまだまだ黎明期のシンメに振られるイメージなのでこの2人しかいないなと。

 

衣更真緒/名脇役Sexy Zone

君の友達ランキングだったら

僕はナンバーワンを取っているんだろうか ならば
もしも「親友に抱く感情が好きに近い」が本当だとすれば、君は僕を

この歌詞がこんなに似合うアイドル他にいるか?いや、いない(反語)聴いたことある人は全力で頷いてくれてると思うしまだ聴いたことない人は一旦歌詞見てきてほしい。マジで。

真緒はひとりぼっちのハブラシもいいなって迷った!いつかの少クラの神宮寺みたいにアコギ弾きながら歌ってほしい。無邪気な時間は過ぎやすくもとってもいいです。清く正しくリアコ枠。

 

守沢千秋/ER(関ジャニ∞

個人的に落ちサビの

奮い立っては 挑んでいってこっぴどく身の程を知って
今わかった この手にだってきっと守れるものがあるって

って歌詞が篝火からの守沢にピッタリだと思う。ところどころ鉄虎だったり高峯にしっくりくるなあって思う歌詞もあるから流星隊5人か単独コンサートで3人のユニットとして披露してほしい。

 

漣ジュン/ミステリーヴァージン(山田涼介)

ジュンくん金田一少年やろう?!?!?ジュンくんのかっこいいんだけど甘い声とルックスがぴったりはまると思う。Edenってなぎさはロングヘアで閣下でちょっとハードなイメージだし日和もかわいい系の顔立ちで茨はインテリ眼鏡なので意外にもこういった王道イケメンアイドル!!って感じの曲が似合うのはジュンくんしかいないよね。あと苺王子だし(死語)

 

羽風薫/パレード(山下智久

羽風はめっちゃ悩んだ!正直決めきれなかった!推しだからってのもあると思うんだけど、ラブソング適正が高すぎる。大抵の曲で羽風いけるな...て思えてしまう。その中でもやっぱ日曜日のデートしたくて(自担のせい)パレードにしました。Twitterで玉森のLove Storyを選んでる人がいてあまりのドンピシャっぷりに頭抱えてのたうちまわった。以来ほぼ毎日聴いています。出会わせてくれてありがとうございます。

 

真白友也/lil miracre(リトルかんさい)

友也くんってニシタクと同じ系統の顔じゃない?!つまりは私の好みってことなんですけど。プリンシパルの君へともすごく悩みました。王子様になって欲しいんだと思う。この系統の曲で小学生女児の初恋かっさらっていってくれ。

友也くんに初恋かっさらっていってほしいとか言いながらESの初恋泥棒は漣ジュンと守沢千秋だと思ってる。この二人はそれぞれ違う方向で初恋泥棒してくれそう。私には親子席でジュンくんにファンサもらった女児の人格があるので!!!!(公演後Twitterでプチバズする)

 

 

締め方がわからん。多分そのうちほかに候補あった子たちの話もします。とりあえずES大賞パロやりたいのでエクセルと闘うかな。