惚れたもんだから仕方ない

アイドルに搾取される人生最高

6年の恋が醒めた

この夏をもって、髙橋優斗さんから降りることにしました。

 

これがどうしても腹に耐えかねた!みたいな衝動的な担降りではなく、長期間かけて決意した理性的な担降りです。友人にはなんだかんだ絶対出戻るよってすでに言われていますが笑

 

DIVEのビジュがあまりにも好みじゃなくて、まあドラマが終わればもとに戻るだろうとしばらく距離を置くことにしたものの、ドラマ終了後もビジュが戻ることはなく…

その隙に新しいジャンルにはまったこともあってつべや番組も見なくなりました。それでも現場には行っていたし、ライブしている自担はキラキラしていて大好きだなあ、これが私が好きになった自担だなあと思い、何度も何度も今回こそは本当に降りられた気がする!と言っては現場に行くたびにやっぱ好き!となっていました。

あとかけてきた時間とお金を思うと後ろ髪を引かれるところはあった。こういうのサンクコスト効果って言うらしいよ。

 

そんな現場至上主義おたくが3年ぶりに当選したのが今回のサマパラだったわけなのですが、残念なことに自担は出演せず。後半と交換も探しましたが、もともと持っていた公演が相場の低い日程だったので難しく… 買うにも高く、今回のサマパラは見送ることにしました。

 

そしたら現場への執着とか結構どうでもよくなっちゃって、いまならすっぱり降りられそうだと思って決意しました。

 

降りてからもぜんぜんめそめそしてないです!!かわいくてお金使ってくれるおたく手放す自担まじかわいそう!くらいにしか思ってないです!

ただ過去の担当含め10年くらいジャニオタしてたのでふとしたときに「あ、私もうジャニオタじゃないんだ…」ってなってどんな顔したらいいんかわからなくなるくらいしか困ってることないです!!

 

 

 

 

 

 

と、ここまで書いたものの前述した通り、周りの人間にあんたは絶対出戻るよと言われまくって不安になってしまった私は世界一ちょろいので現場であったらまた好きになっちゃうかもしれないなと思って少年たちを観劇するまでこの記事を寝かせていましたが昨日観劇し無事やっぱり降りよう!となりましたので公開します。今までありがとう自担!(もう自担じゃない)